診療時間/午前:8時40分〜12時30分、午後:15時10分〜19時

土曜は13:30まで

休診日/日・祝・木曜午後・土曜午後

【受付時間】[Web]8:00〜11:30/14:30〜17:00、[窓口]8:30〜11:30/15:00〜17:00

  • ※午前の受付で午後の診察を希望することはできませんのでご注意ください。
  • ※診察できる人数を超えてしまった場合は、やむを得ず受付時間内でもWEB受付を停止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
COLUMN

コラム

院長より、2025年の感謝を込めて

今年も残りわずかとなりました🐍

2025年を振り返ると、最新の治療法や治療薬の導入、新しいレーザー機器の導入、新しい医師や職員との出会い、そして私自身の腰の手術など、さまざまな出来事があった一年でした。
毎日慌ただしく過ごしているうちに、気がつけばあっという間に年末を迎えていた、そんな一年だったように感じます。

先日行われたクリニックの忘年会では、幹事さんたちが私のイラストを可愛く作ってくれました🎅



待合室にも飾ってくれているようです🤗

こうして無事に一年を終え、新しい年を迎えられそうなのも、日頃から当院を支えてくださっている患者さま、そしてスタッフ一人ひとりのおかげです😊✨
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

来年も、スタッフ一同力を合わせ、皆さまに安心して通っていただけるクリニックであり続けられるよう、より一層努力してまいります。

2026年も、ごとう皮フ科クリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事の担当者
後藤 康文
ごとう皮フ科クリニック 院長
後藤 康文

医学博士/日本皮膚科学会認定皮膚科専門医/日本癌治療学会癌治療認定医